お知らせ

ホーム > お知らせ > 2019年04月30日

峰尾美樹子 こんな充実感のあるお仕事ってあるかしら?

イメージコンサルタント

先日のお二人(お客様)からの御礼状です。

A様(秋)
先日は心地良い時間をありがとうございました。 先生のお人柄とすてきな生活と小気味良い診断、魅了されました。 今まで人からどう見られるか、人のため・・・と生活して生きにくさを感じていたこの頃・・・ 先生との時間の中で自分が気持よく過ごすこと、自分を主軸に生きれば良いんだ・・・ と改めて感じました。 このひとときを与えてくれた友人にも感謝し、先生の教えと楽しい時間を思い出しています。 またお会いできることを期待しお礼申し上げます。   かしこ

I様(春)
ご丁寧なお葉書をいただきありがとうございます。 また、先日は素敵なご自宅で楽しく貴重な時間を過ごし、美味しいお昼までご馳走になりました。 本当にありがとうございました。 衝撃の15日から一体自分は何なの~?と今でも自問自答を繰り返していますが、 先生のアドバイスを受け入れて春カラーの中でも自分が動揺しない色からスタートしています。 まだかなり気恥ずかしいです。 でも春色をまとうとまわりに優しくなれるようなそんな気持ちになります。 私と春との素敵な手合いをご教示いただき感謝です。 楽しみます。 また、美樹子先生にお会いできますように・・・

お連れ下さった友人が「二人とも美人でステキな人達だから・・・」とおっしゃるので あのままだったら「ステキな方たちなのに~」で一生終わってたかもと言ったら 本当にカラーはすごい!深い!先生ありがとう!!!といわれました。 こんな充実感のあるお仕事ってあるかしら?

コンサルタント紹介
峰尾美樹子