お知らせ

ホーム > お知らせ > 2019年09月01日

峰尾美樹子 またまた嬉しくなりました!いい仕事だ!

イメージコンサルタント

クラスのお客様からの御礼状

森友香コンサルタントがアシスタントして下さった時のお一人からの御礼状です。 冬になった方の分析を見ていて涙された方です。 グレー、紺、黒しかなくオレンジの口紅も初めてでした。 その方が春グリーンのペンで猫のイラスト入りというお心遣いのハガキです。 またまた、何と嬉しい感想でしょうか。

雨に濡れた月見草の黄色が目に優しく 日々 癒されています お葉書 ありがとうございました 峰尾先生に「春の子」と言って肩をポンっとたたいていただき 最初は戸惑いましたが 今は少しずつ 生まれ変わっていくような 肩の力が抜けていくような 清々しい毎日を過ごしています 何よりも 似合う色がわかっていてお洋服を選ぶ時の「安心感」がとても嬉しいです 新しい「私」を見つけてくださり ありがとうございました

頂いたハガキが嬉しくて ショートメール入れたら 仕事があり 健康で 三人の子供がいて 55才になって新しい友に出会える私は 幸せ者です…と言うお返事が来ました。 またまた嬉しくなりました! いい仕事だ!

森友香コンサルタント報告より コンサルタントの仕事は、お似合いの色や形を分析して終わり、ではないと 分かっていましたが、改めて実感することができました。 1人の方を分析中に、分析をご覧になっていて、次に分析予定のお客様が感動で涙ぐまれてしまいました。分析終了後、峰尾先生が出してくださったお昼ご飯を全員でいただいている時に、先に分析されていたお客様がご自身のことを打ち明けられ涙ぐまれ、それを聞いていたお友達3名も涙ぐまれるという事態になりました。 それに対する峰尾先生のお言葉は、温かくも軽やかで、お客様達はさらに感極まって涙が止まらなくなっていました。お客様がこれまでの人生で抱えてこられた荷物をふわっと風を吹かせて取り去ってしまうような、まるで魔法を見た気分でした。

コンサルタント紹介
峰尾美樹子